あんころもち。の日記

育児の事やお仕事の事。 仲の悪かった母との話など書いていけたらなーと思っています(`・ω・´)

恋愛依存していた時の話。

 

こんにちは!

あんころもち。です٩( ᐛ )و

 

 

今回は

 

恋愛依存していた話。

 

について話していこうと思います。

 

 

小学生、中学生の頃は付き合うことはありましたが

手を繋ぐ

一緒に遊ぶ

くらいでした。

告白されるから付き合う、くらいの感覚です(笑)

 

 

高校は看護科定時制普通科全日制があり

わたしは看護科に通っていました

看護科は男子が少なく付き合うことがあったのは普通科の男子

長続きはしなく半年もせず別れるばかりでした

 

ガラケーからスマホにかえLINEのIDを乗っけるといろんな人から連絡が取れるアプリをいれてみる

結構たくさんの方から連絡は来ました

その中から毎日のように連絡を取るようになったのが2、3人

1人は当時22歳で大阪の方でした

その方としばらく連絡を取りわざわざ大阪から来てくれ会うことに

その日はプリを撮ったりドンキに行き別れ際告白され付き合うことに

3ヶ月に1回わたしが住んでいるところまで来てくれデートをしていました

最初は好きでしたが遠距離に疲れてしまい

別れよう、と連絡すると別れる前に会いたいそう言われて来てくれました

別れ話をし家の中にわたしははいりましたが元カレはしばらく動けないみたいで1時間後くらいに帰って行きました

 

次に会うことになった方は当時24歳で同じ県に住んでいる方でした

初めてあったのは喫茶店

その方は車が好きだったのでドライブをしました

2回目に会うとき付き合うことに

この時ピークにわたしの精神状態が不安定で薬をたくさん飲んでいたことも自傷行為をしていたことも知っています

ご飯も食べなかったので会うたびに少しでも胃に入れてくれたら、と袋の中に大量に入ったお菓子や飲み物を買ってきてくれていました

この元カレは言い方は悪いですがすごく貢いでくれました、そして毎日のように

好き、愛してる

の言葉を言ってくれていました

でもこの言葉って最初は嬉しいんですけど徐々にめんどくさくなるというか(´ω`;)

最低な女です。。(笑)

結果この言葉に疲れ別れを告げました(´-ω-`)

しばらくたち連絡が来たかと思うとその時付き合っていた彼女の相談をされ最後は『お金払うからやらせて』でした

 

高校も辞めてしまいある日ツイッターから

『心スポ行かない?』で連絡を取り始めたのが中学の時の元カレ

仲は良かったので毎日のように会っていました

なんとなく好きかなー?と思うようになり付き合うことに

元カレと付き合って楽しいというより元カレの周りの友達とみんなでワイワイするのが楽しかっただけな気がします(笑)

 

中学の時の元カレとは付き合っては別れて。。

を繰り返していました

別れている間も違う男性とお付き合い

 

1人は同じ県内の当時25歳の方

この方には毎週電車に乗り会いに行っていましたが喧嘩したことをきっかけに振られました

そのあと『やらせて』という連絡だけはきていました(笑)

他にも何人かいましたが付き合う期間はすごく短くあまり覚えていません(笑)

 

別れるとやりたいという連絡だけはくるんですよね

きっとこいつとならやれると軽い女と思われていたんだなぁと今になって思う。。

やりたいという連絡がきて会うことはしていません

 

 

恋愛をしてないと落ち着きませんでした

自分を好きでいてくれる

必要とされている

求められている

それがわかるだけでよかった

なので付き合わず一夜限りの関係の方もいます

 

付き合っているとき関係を持つ間だけ家庭のこともなにもかも忘れられたんです

家にも帰る必要がなかったですし

 

実際1年以上付き合えた方は誰もいません(´ω`;)

 

今の旦那さんと出会い付き合って3年、結婚してもうすぐで2年

ちょこちょこ大きな喧嘩もするしもうこんな奴と別れてやる!離婚してやる!

って思うんですがなんだかんだ仲良くやってます(笑)

子どもが生まれてから好きが増してます(´v`o)♡

今までのお付き合いではあり得ないくらい好きと思うんです、なんでかはわかりませんが(笑)

 

恋愛依存になった2、3年

心がぽっかり穴が開いていて恋人ができたらふさがると思っていましたがそうじゃなかったんですね

これからも旦那さん一筋です!!

旦那さんに嫌われなければ!!(笑)

 

仲良し家族でいたいと思います٩( ᐛ )و

 

 

読んでくれてありがとうございます*1

次回も見ていただけると嬉しいです!

 

 

                                              それでは(・ω・)ノ

*1:*´∀`*