あんころもち。の日記

育児の事やお仕事の事。 仲の悪かった母との話など書いていけたらなーと思っています(`・ω・´)

結婚記念日


こんにちは!
あんころもち。です٩( ᐛ )و


今日は2回目の結婚記念日記念日でした(´v`o)♡


結婚生活色々ありました(笑)


結婚してすぐ娘が産まれ親とはどうにか仲良くなれ産まれてから産後うつのような状態になり
抜け出すために仕事を始め
仕事も育児もやっと軌道に乗りはじめたとき
2人目の妊娠発覚
安定期に入り辞め、娘と日中2人きり

妊娠している時の育児はすごく大変でした(´ω`;)
動きすぎるとすぐお腹が張って痛いし妊娠中特有の眠気がすごく起きているのに必死でした(笑)

妊娠後期では子宮口が開いていたので安静にとのことですが子どもがいるとなかなか安静になんてできないですよね(笑)


そしてやっとの出産!
娘は旦那さんと初めて長期の2人きり
心配はありましたが娘はたくましく全然平気そうでした(๑´ω`ノノ゙✧

旦那さんが仕事中3人きり
息子の育児に追われなかなか娘に構えず。。
寂しい思いをさせていたと思います

なかなか心の余裕がありませんでした


余裕がなくなりすぎ限界を感じ今の職場に
託児所もあり近くにいれるのに1人の時間ができ仕事ができる!

仕事を始め子どもたちを可愛がれる余裕もできました

旦那さんとは大きな喧嘩もなくちょこちょこ喧嘩はありますが楽しく過ごせて大好きさが増しました(笑)
不安になることは沢山あります
帰りが仕事のため遅いのでわたしに余裕がなくなると疑ってしまうんですよね。。
旦那さんには申し訳ないですが(笑)

でも頑張ってくれているんだ、と思うとまた好きになっちゃうんですよね(笑)



これからも家族4人で仲良く健康に過ごせていけたらなと思います


読んでくれありがとうございました!

それでは(・ω・)ノ